【まんが】過去のつらいことを繰り返し思い出すのは「当時言えなかった本音」があるから 〜がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本

本稿は、Pocheの著書『がんばりすぎて疲れたあなたが 自分の幸せをつくる本』を特別に漫画化した書き下ろし連載です。
誰かのために頑張ってきたあなたが、そろそろ自分のために生きられますように。もっともっと自分のために生きていい、と自信を持てますように。…そんな願いを込めて漫画をつくりました。

 

がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本
※本稿は、Poche著『がんばりすぎて疲れたあなたが 自分の幸せをつくる本』(清流出版)から再構成して漫画化した書き下ろしです。

 

 

 

>>カウンセリング申込はコチラ

 

▼親が何故か『しんどい』と感じたら▼

親子関係に悩んで八方塞がりになってしまっている中で、これから自分はどうすればいいのかを示してくれる本。

『もしかしてうちの親って、毒親?』

もしかしてうちの親って、毒親? 毒親育ちかもしれないと思ったら

 

▼何度も、何度も読み返したくなる…▼
「無理しなくていい」「自分を優先していい」。そう思えるようになる本。

『今日は、無理しない日』

▼ twitter ▼

▼ Instagram ▼

漫画

Posted by poche