【まんが】幸せになりたいのに「幸せになれない」と感じる原因とは 〜がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本

本稿は、Pocheの著書『がんばりすぎて疲れたあなたが 自分の幸せをつくる本』を特別に漫画化した書き下ろし連載です。
誰かのために頑張ってきたあなたが、そろそろ自分のために生きられますように。もっともっと自分のために生きていい、と自信を持てますように。…そんな願いを込めて漫画をつくりました。

 

がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本 がんばりすぎて疲れたあなたが自分の幸せをつくる本
※本稿は、Poche著『がんばりすぎて疲れたあなたが 自分の幸せをつくる本』(清流出版)から再構成して漫画化した書き下ろしです。

 

 

▼「本当にうまくいった」の声、続々!▼
何をやってもうまくいかない……そんなあなたに贈る本。

『がんばるのをやめたら うまくいった』


 

 

▼親との関係に悩んでいる人へ▼
「なぜか生きづらい」「なんかしんどい」の思いもよらない原因が、きっと見つかる。

『あなたはもう、自分のために生きていい』

▼ twitter ▼

▼ Instagram ▼

漫画

Posted by poche